幸せ者のブログ

幸せ者が書く幸せブログ

大政奉還の立役者、坂本龍馬という男

突然、坂本龍馬の特集本を買ってみた

改めて読んでみると実に興味深いですね

トランプ大統領になって変わる日本とアメリカの関係

どんな風に変わるんだろう?

いい方に変わればいいけど

全部が全部いい方に転ぶなんてありえないですよね

幽遊白書コラボ

個人的には激アツ

絶対第二弾用意してそう

幽助の神化がないし

年末年始のカニ

まだ買ってないけど

そろそろ真剣に準備をしなくちゃ

 

カニにはうるさい人たちがいるからな〜w

ご自宅からご贈答品まで。かに通販【北海道海鮮工房】

浅田真央ちゃんが自身のワースト記録の9位だったみたいで

ショックのコメントをしてましたけど

長い間世界のトップでい続けることって

普通の人には想像もできないようなプレッシャーなんでしょうね

ビールが美味しい季節なんてない

ぷはぁ、ビールが美味しい季節だ

なんて言うけど

ビールは1年中うまいですよね?