幸せ者のブログ

幸せ者が書く幸せブログ

モンストで獣神化、覇者の塔31階~35階、爆絶が追加!


↓押してくれたらあなたも幸せになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

モンスト2周年で発表された色んな情報

アニメもはじまって3DSのソフトも出て、これからまだまだ大忙しなモンスト

mixiさん稼ぎますね~

 

獣神化っていう新たな進化の発表

最初はストライクとハンターキングとアグナムートシリーズの4体のみ?

どんな強さになるのか期待です

 

それからあのとんでもない難易度で有名な覇者の塔に31階から35階が追加

35階をクリアーすればバベルなんて強そうなボスが手に入るらしいです

それもかなり気になるー

 

あとは超絶の上の爆絶!

これは運極キャラを5キャラ以上持ってないと挑戦すらできないと…

アヴァロンってえらく強そうなキャラの追加

 

いままでのモンスターたちはどんどん通用しない存在になってしまう?

と考えるとちょっと悲しいですが、うまくゲームバランスをとって楽しいモンストを継続してほしいですね