幸せ者のブログ

幸せ者が書く幸せブログ

自己啓発


↓押してくれたらあなたも幸せになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

たくさんの偉い人やお金持ちが自己啓発本を出してるじゃないですか

あとはセミナーしたり

それに興味をもって

彼らの言葉に耳を傾ける人はものすごい数いると思うんですけど

 

色んな情報を入れすぎるとやっぱり迷います

 

うまく頭の中で整理できればいいんでしょうけどねー

だいたいの人は各々が言ってることの食い違いなんかに矛盾を感じたり

どっちをとるのか迷いだして

よくわからなくなっちゃう

 

そんなパターン

 

 

多い気がします

 

なんて言うか、難しすぎて私ごときでは解説できませんが

 

すべての物事はひとそれぞれ

誰かに100%依存して完コピしたって無理なんですよねー