幸せ者のブログ

幸せ者が書く幸せブログ

大掃除のときに活躍する10のアイテムたち


↓押してくれたらあなたも幸せになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

もうすぐ年末の大掃除というわけで

我が家の大掃除に活躍するアイテムたち

 

1 排水管のつまりや汚れにはこれ。業務用はつよいです

 

2 ピカピカの窓って気持ちいい

 

3 フローリングには最強ですねー

 

4 レンジフードのしつこいべたべた汚れには

 

5 絨毯やカーテンに染みがあるなら

 

6 やっぱりスタメンから外せないコロコロ先輩

 

7 の交換用

 

8 諦めていた高所までもピカピカになります

 

9 外壁や玄関にはこれです

 

10 私は肌が弱いので使い捨てのゴム手袋をしてます。100枚入りでお得

 

 

1年お世話になったお部屋は綺麗に掃除してあげましょー