幸せ者のブログ

幸せ者が書く幸せブログ

義理チョコに対するホワイトデーのお返しオススメ


↓押してくれたらあなたも幸せになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

義理チョコに対して興奮して変に奮発しても、あまり喜んでくれない女性は意外なほど多いです

高級すぎても重たいし、そもそも何とも思っていない相手から高級な物を貰っても喜んで愛用する人は少ないんですよね

質やにもって行かれてその日の内に現金化されるのがオチです

 

1番無難で喜ばれるのは「高級チョコ」などの高級菓子

普段自分では買わないけど、貰ったら嬉しい

しかも食べちゃえば残らない消耗品っていうのが大切です

 

たとえ義理チョコをくれた相手でも、今後の関係を良好にしておきたいなら少しだけ奮発して美味しい高級菓子をプレゼントしてみましょう