幸せ者のブログ

幸せ者が書く幸せブログ

5億円あげるから3日で使いきってみ?


↓押してくれたらあなたも幸せになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

突然目の前に得体の知れない大富豪が現れて

5億やるから3日で使いきってみ?

そう言われたら使いきる自信ありますか?

 

しかも大富豪の自分ルールで

「私を笑わせるくらいの無駄遣いが出来たら追加でおまえに5億やる」

なんて言われたら?

 

車買ったり

家買ったり

そんなんじゃ大富豪はきっと満足してくれません

 

誰にも迷惑かけずに、3日で5億使いきるほどの無駄遣いをするってなかなか難しそう…

 

東京中のトマトを買い占めて、代々木公園を貸し切って、

第一回超トマト祭りを開催しても

夕食にトマトを買おうとしていたママさんや

公園をあとで掃除する人には迷惑をかけてしまうし

 

純金製のガンダムを作る!

となってもきっと金が足りないって迷惑な顔されるだろうし

 

ううむ

考えれば考えるほど難しいなぁ

 

きっと難しいと感じるのは私の脳みそが平凡だから?

 

よりくだらねーwってなる無駄遣いを考えられた人が優勝ですw