幸せ者のブログ

幸せ者が書く幸せブログ

モンストのアラジン獣神化、早速修正されちゃうみたいですよー


↓押してくれたらあなたも幸せになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

アラジン獣神化!と興奮していた私

SSの反撃モードのときに近くにいる仲間の友情コンボを誘発できる!と喜んでいました

そこで運営から

本日 15:00頃より獣神化が可能になった「千夜一夜の英雄 アラジン」の反撃モードにおいて、当初予定していた挙動とそぐわない挙動が確認されており、原因を調査中です。調査完了次第、修正対応等について、ご案内を予定しております。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

こんな発表!

なんでも、近くにダルタニャンがいるとあの追従型のあれをずーっと撃っちゃうんだってw

 

どこまでがバグなのか分からないけど修正されちゃうみたいですねー

友情コンビの誘発はそのままでいいのになぁ