幸せ者のブログ

幸せ者が書く幸せブログ

ガサガサな肌をどうしてやろうかと思って


↓押してくれたらあなたも幸せになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

年齢のせいかすっかり潤いがなくなったお肌

対策してないわけじゃないのになー

 

しみやくすみも増えてきて

いよいよおばちゃんって感じの肌になってきてる…

 

お恥ずかしながら

美容関係の新商品はちょこちょこ手を出します

でもなかなかどれを使ってもあまり変わらない感じから脱出できず

 

ううむ…

悩んでました

家には使いかけのトライアル商品の山w

妹が遊びにくるといつもあげてます

 

1回じゃ効果わからなくて当然と

何度も使ってみて

ひどいときには肌に合わずちょっとした斑点が出たり

 

そういう思考錯誤を繰り返して

私の中で最近久々のヒット商品がこれ→高純度のシルク成分

 

私が説明するより詳細ページ見てみてください

 

トライアル買いきりワンコインだから

コンビニでお弁当ひとつ買ったと思って注文してみてください

ちょっと最近の中で他の商品と雰囲気ちがいます

 

いまならおまけもついてきます

ちなみに私はリピする予定

 

ほんとにちょっといいですよー

気になったら思いきってお試ししてみてください