幸せ者のブログ

幸せ者が書く幸せブログ

靴がくさい。足が臭う。夏は特に男衆。女だって冬のブーツは人のことえない…


↓押してくれたらあなたも幸せになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

暑い季節がやってきて

育ち盛りの子供や

1日履いてる夫の靴が

いやなにおいを発するようになってきますよね

 

でも我が家は去年からその悩みを解決してます

 

すごいやつ発見した

しめしめ

そう思ってるとこの前テレビでやってたー

流行ってきてるのかな?

詳しいことはこのページに書いてあるので見てもらうとして

本気で魔法のようににおいが消えます

靴も足自体も消臭されるから

原因を根本から消すって感じかなぁ

 

うさんくさい

そう思ったらスルーでいいと思いますけど

私の周辺では私が勧めまくってるのでかなり話題ですw

周囲の奥さんたちみんなリピしてます

 

アメリカの軍人さんたちもブーツに入れてるくらいだから

科学的にも効果が実証されてるんでしょうね

 

も一回公式ページはっときます

玄関の嫌なにおいが無臭になりますよー