幸せ者のブログ

幸せ者が書く幸せブログ

リュックひとつでなるべく荷物の少ない旅行をする


↓押してくれたらあなたも幸せになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

私の近年のブームです

バックパッカーてきな

ミニマリストてきな考えで

なるべくシンプルな手荷物で出掛ける事を心がける

色々想像すると、色々準備しておきたくなってきて

結果荷物がどんどん増えちゃうんですけど

実際はちょっと不便くらいでちょうどいいんですよね

どうしても必要なら調達すればいい話だし

少し大きめのリュックなら

現地で何か買っても全部詰め込んで持って帰れるし

シンプルな手荷物で、シンプルに外出するの

最高に楽しいですよー