幸せ者のブログ

幸せ者が書く幸せブログ

ミニマリストを意識してバッグの中身を5アイテムに整理した結果


↓押してくれたらあなたも幸せになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

今のところは全く問題なし!

最初の内はあると思っていたものがバッグの中にないということで

あー不便かも

そう思っていましたが

慣れてしまえばそんなこともなく

今なくても後でも支障はないかな

そんな思考に切り替わってきました

慣れってすごい

持ち物が少なくなると

単純に持ち運びが楽だし、気持ちもスッキリするような気がします

心境の変化ってやつです

今の私のレベルでは5つが限界のラインなので

これを3つに減らすようなレベルアップは

さすがに今のところ考えていませんw

スタメンの入れ替えはあるかもしれませんが

 

部屋の断捨離も少しづつ進めているので

次は無駄に物を買ったり増やしたりしないように気を付けなくては

消耗品はまだ仕方ないとして

謎のインテリアとかw

かわいい~なんて喜んで衝動買いをするのは

もうやめようと反省しています