幸せ者のブログ

幸せ者が書く幸せブログ

ミュゼは効果ない?妹が通ってるので証言レポまとめ


↓押してくれたらあなたも幸せになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

ミュゼは効果ないは本当?

妹は現在ミュゼで脱毛してます。もう1年くらい通ってて、最初はわき脱毛をしてたんだって。

わきはキャミソール着て自慢してくるくらいにつるつる。黒ずみもないしいいなぁ、羨ましいと言って居ると

 

でもね、お姉ちゃんミュゼは効果ないわけじゃないけど

そんなにオススメできないかも

なんで?

ミュゼは効果ないという噂の真相

ネット上の口コミでは結構言われてる話

でも妹のワキはつるつる

これってなんで?

妹もいろいろスタッフさんと話したり、自分で勉強してわかったらしいです。

脱毛サロンの光脱毛という脱毛器からの照射をするスタイルは

どうしても効果が出るまで時間がかかると

満足いく結果が出るまでは最低でも6回から8回通う必要があって

レビューや口コミで書いてる人の

1回行ったけど効果ないですっていうその考え自体が間違っていると

 

ふむふむなるほどと聞いてました。

 

で。

その6回とか8回を通うのに、予約が取れにくいとか

全身脱毛なら1回行ってどの程度の部位をやってもらえるかとか

重要な話になってくるみたいです

 

お姉ちゃん、今はね

月額を安く見せて契約してみたら総額の分割払いだったり

月額は安いけど1回の来店で全身の1/6しかやってくれなかったり(つまり6回通って全身1回分)

いろいろあるんだよー

ミュゼは単純に予約が取れにくいから

通えれば効果あるけどそれまで時間がかかる

 

なるほど

奥が深い…というか、妹よ…詳しすぎるw

ミュゼは効果ないの真相は分かったけど

ではどうしたら?

実は私、今年の夏は脱毛に行きたいと思ってます。

わきとかすねとかじゃなくて

思い切って全身脱毛にしようと

私たち姉妹は比較的毛深いんです

なので自己処理も嫌だし

だんだん肌にダメージ蓄積されて肌あれとか黒ずみとかになるじゃないですか?

それも嫌で面倒になってきて

妹はわきつるつるで凄い綺麗になってるし

私もミュゼ行きたいと言ったら

こんな色々な話を聞かされて、まさかのミュゼはおすすめできないとw

部分脱毛なら安いけど、全身脱毛にするとミュゼは割高っていう理由もあるみたいです

へえ、そんなのサイトとか広告見てても分からない…

 

で。

脱毛研究科の妹いわく

総合的に見て、今失敗しない脱毛サロンなら

この二択みたいです

(今年脱毛しようとしてる人メモしてください)

 

私は脱毛サロンに詳しくないので

詳しくは公式ページ貼っておくのでこちらで見てください

(ネット予約でキャンペーンの割引受け取れるみたいです)

 

1番目はこれ

新・脱毛サロン

こっちは全国展開

 

2番目はこれ

オープンしたばかりで予約が取りやすい格安脱毛サロン

こっちはまだ新しくて都心部にしか店舗がないみたい

 

ここにしとけば間違いないみたいです

 

ちなみに妹も1番目のほうに乗り換えるみたい

乗り換えと言っても、ミュゼでは部分脱毛しかしてなかったから気軽に変えられるみたいです

妹に聞いた脱毛の新事実(目からウロコ)

最後に、今の脱毛サロンの脱毛器って

脱毛するだけじゃなくて

長年の自己処理で黒ずんだ肌の黒ずみも少しづつ消してくれるんだって

目からウロコでした。

それならつるつるすべすべの綺麗な肌も夢じゃないじゃないですか!

私は今年、本気でやっちゃいますよ~

 

上の2番目の方は、妹的に少し遠いからなくなく断念したけど

なにやら新技術を使ってるから

日焼けしてる人でもOKの肌にすごく優しい脱毛器を使ってるみたいで

都心部で通える人ならほんとにいいみたいです。

なにより安いって

 

私は1番目の方にして

さっきスマホから予約を完了させました

来週無料のカウンセリング♪楽しみです

複数人で行っても大丈夫みたいなので妹と2人でいってきます

 

今年は夏に自信を持って水着を着られるようなつるっつるな肌を手にいれるぞ~

妹のお蔭で、脱毛に対するモチベーションが上がってきました!