幸せ者のブログ

幸せ者が書く幸せブログ

今日はフィービ・スネツィンジャーの誕生日だからgoogleのロゴもそれ仕様


↓押してくれたらあなたも幸せになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

らしいです。

フィービ・スネツィンジャーとは?

アメリカのバードウォッチャーで有名な人らしいです

昔はバードウォッチングは男性のレジャーと言われていたので、女性として本格的にバードウォッチングをはじめたのは珍しいみたいです

障害に8393種もの野鳥を観察した!

これってとんでもない数字ですよね?

1992年のギネスブックにも載ったみたいなのでとんでもない数字です

私なんて、生涯で10種類くらいの鳥しかみてないんじゃないかなw

 

ちなみに、この人の子供は4人の内3人も鳥類学者なんだってー

お母さんの影響力は偉大ですね!