幸せ者のブログ

幸せ者が書く幸せブログ

おすすめ!無料でかつ空いた時間にサクッと出来る暇つぶしiPhoneアプリ20選


↓押してくれたらあなたも幸せになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

25BIT

25BIT

25BIT

  • GLOBAL GEAR, K.K.
  • ゲーム
  • 無料

誰にでもシンプルにできるゲーム。でも意外と難しい…意外とというか進んでいくとかなり難しい。数秒でクリアできると気持ち良いです。

 

アクションゲーム「ダッシュでバトル」 〜走るのが楽しくなる!簡単おすすめ!無料暇つぶしゲーム〜

どこか懐かしいアクションゲーム。

ゲームってこういうのでいいんだよと思ったりもします。

 

わかる人にはわかる、暇つぶし脳トレ人気アニメ映画クイズ--Slice HEROES!!(スラヒー)

斬新です。

スライスされてます。

でもなんとなく分かるから不思議!

 

クロスワード Lv100 〜無料で簡単な暇つぶしゲーム〜

いわずと知れたクロスワード

昔はよくクロスワードの雑誌を買って暇つぶしにやってたなぁ

 

【やめて!】背中にはりがみ~無料暇つぶしゲーム~

懐かしいいたずら!

シンプルでばかばかしいものほど、ついやっちゃう

 

スクローリングスネーク - 無料暇つぶしげーむ

ガラケーのときに流行った

糸通し的なあれです

なにげに時間泥棒ですよねこういうゲームって

 

暇つぶしゲーム レジ太郎2-オススメ脳トレ計算ゲーム

なにげに勉強にもなる!?

なによりアイコンがいいですよね

 

リバーシ de ポン / パズルモードで暇つぶし!定番ボード

 デザインがかわいい

パズル好きには超おすすめです

 

田中にタイキック2

タイトルのセンスがやばいですね

しかも2なんだっていう衝撃

 

キャベツの早切り!

キャベツの早切り!

キャベツの早切り!

  • Fusion Technology k.k.
  • ゲーム
  • 無料

まさかアプリでキャベツの千切りをすることになるとは!

 

Sniper 3D Assassin: Shoot to Kill - 自由のための楽しいゲーム

こういう系のゲームってもっと難しいと思ってました

無料でこのグラフィックはやばいです

 

リアル鬼ごっこ

リアル鬼ごっこ 白

リアル鬼ごっこ 白

  • Eagle Inc.
  • ゲーム
  • 無料

意外とシンプル!

アイコン怖いですが、スリルがたまりません

 

2秒で笑える大喜利アプリ‐画像でボケて!おもしろ写真で爆笑注意

ゲームじゃないですけど

ボケて好きなんですよねぇ

暇つぶしに最適ですが電車で見てるとニヤニヤしちゃってあぶないです

 

指でやるあのゲーム

指でやるあのゲーム

指でやるあのゲーム

  • TokyoTsushin Inc.
  • ゲーム
  • 無料

いっせーのせ!

 

格闘ゲーム「木拳」

格闘ゲーム「木拳」

格闘ゲーム「木拳」

  • Junpei Kamiesu
  • ゲーム
  • 無料

 超カンタン操作で格ゲーができちゃいます

 

僕の妹が死んだ。

僕の妹が死んだ。

僕の妹が死んだ。

  • MoroBank
  • エンターテインメント
  • 無料

タイトル怖いですが

なにげに奥が深いゲーム

謎解きとか好きならお試しあれ

 

LOL Movie: 顔+声を変えちゃおう!

LOL Movie: 顔+声を変えちゃおう!

LOL Movie: 顔+声を変えちゃおう!

  • Electric French Fries
  • 写真/ビデオ
  • 無料

これもゲームではないですが

こういうのって盛り上がりますよねー

 

謎解き・脱出ゲーム:マヂヤミ彼女 〜リアルホラー系ゲーム〜

こわいです

夜布団にくるまってやりましょ

 

ゲスの極み!パリピを探せ!!笑える・ハマる間違い探しゲーム(意外と難問)

 シュールな絵がたまりません

 

恋デレ◆恋愛ゲーム・乙女ゲーム女性向け無料

現実逃避したいときに

イケメン最高