幸せ者のブログ

幸せ者が書く幸せブログ

キレイモの脱毛に行ってきました!月額制なので半分づつ。最初はドキドキの下半身!


↓押してくれたらあなたも幸せになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

いやあ緊張しましたw

siawase-yutaka.hatenadiary.jp

はじめての脱毛でキレイモに行ってきました。

感想は…

驚くほど痛くない!そして早い!

予約時間に店舗に行って

待たされることなく施術室に入って

脱毛してもらって

1時間以内に全部終わっちゃう感じです

 

よく聞く輪ゴムをはじく感じとか

覚悟してたけど痛くなくてよかったです〜

支払いは銀行の引き落としだからお店では特に何も支払いなし

終わったらハーブティーを出してもらって

化粧直しの部屋でメイクもできるんですよー

今回は下半身だったからお茶だけいただいてアンケートにこたえてました

 

次回の予約もして

初回はあっけなく終了!

 

最初は緊張もしたけど、行ってみると案外なんともないです

夏本番までに何回か通えそうだから

 

今より肌の状態が少しは綺麗になりそうな予感?

 

あとスリムアップのジェルみたいなやつ

塗ってもらえるとダイエット効果もあるみたいで

気持ちいいですよー

 

今年の夏に脱毛したいと考えてる人は前の日記も読んでみてください

肌の露出が増える季節に間に合わせたいなら今のうちです