幸せ者のブログ

幸せ者が書く幸せブログ

本当に安いね。思わず言ってしまったキレイモの料金と効果のこと


↓押してくれたらあなたも幸せになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

キレイモを妹と一緒に予約して通い始めてみて

自称脱毛マニアの妹と一緒に申し込んでキレイモに通い始めてみて、全身脱毛がようやく上下1回づつ終わりました。

感想としては、もうすっかり緊張もなくなって、美容院感覚でお気軽に通えるのが非常にgoodということ。この雰囲気なら若い子でも安心して通えるんじゃないかなぁというのが私の正直な感想です。

 

サービスも接客もお店の雰囲気も今のところは全部大満足!

キレイモの店舗は駅近だからとっても通いやすい

キレイモはどの店舗も駅からすぐに通えるように用意されてるみたいです!

しかも21時までやってるから、学校や仕事帰りの人も通いやすいんだとか。たしかにそういうのって嬉しいかも。

 

私はいつでも暇

ある程度時間に余裕があるけど、それでもやっぱり駅から近くて通いやすいのは嬉しいです。駅前で時間をつぶしたりもできるしね。

早くもキレイモの噂の効果の高さを実感した

まだ1回だからさすがにわからないかな?と思っていたけど、部位によっては早くも効果を実感しはじめてます。

驚くことに、毛が薄かったところはぽろっと毛が落ちていくような感覚で。

濃いところも明らかに細い毛が生えてくるようになってます。これって1回目から効果を実感できてるっていうことですよね?

キレイモは料金面でも本当に安心できるから学生さんや未成年でも安心だと思う

料金も明確で、私の通っている月額コースなら月に9500円の銀行引き落とし。それだけの定額だからいつでもやめようと思えば解約できちゃう。全額の分割払いじゃないので、気持ちの面でも気軽に通えちゃうのが嬉しいところ。

若い子に人気があるというのもうなずけます。

妹の通っている回数パックのプランだったら、大幅な割引もあるからさらにお得みたいです。私も途中でプランを切り替えようか検討中です。

学生さんにはお得な学割もあるみたい

学生さんは学生一択!お得すぎましたよー

学生のうちに申し込んでしまえば、卒業後もずっとその料金で使い続けられるらしいから、学生で脱毛に興味があるなら絶対学割がいいと思います!

キレイモオリジナルの化粧水がアフターケアに丁度良い

オリジナルの化粧水でお肌の保湿をすると調子がいいです。

脱毛後は肌がデリケートな状態になってるから、スキンケアを怠るとおもわぬトラブルの原因に!

キレイモは安心のドクターサポートもついてますけど、自分できちんと自宅ケアができるようにスタッフさんが丁寧にやり方を解説してくれます。

キレイモは評判通りの優良サロンと言って間違いなさそう!

キレイモの評判はネット上で見ててもかなり良いけど、実際に通ってみると本当にいいんだと実感できますよ!

私は脱毛がこんなに手軽に痛くもなく受けられることに感動してました。

そして、もっと若い頃に脱毛と出会えていれば…いや、キレイモと出会えていれば、人生別の方向に転んでいたかも?なんて軽く後悔してたくらいですw

最近ではメンズキレイモもできたみたいで男子の美意識が上がってる。。。

メンズも脱毛をする時代になったようです。

ひげ脱毛だけじゃなくて、わきやむねやすね。VIOのデリケートなラインまで施術するみたいなので驚きです。

そこを処理してどうするのかと聞きたいですが、人には聞いて良いことといけないことがあると思うのでw

メンズが綺麗な美肌を手にいれたら、女性として負けているわけにはいかなくなりますよね!

キレイモの解約についても思い切って聞いてみた

解約するつもりは今のところ全くないけど、スタッフさんがちゃんと説明してくれるのか聞いてみました。

そしたらあっさり教えてくれました。

解約金も発生しないし、月額プランならそのままいつでもやめられます。

 

回数パックプランは返金対応までしてくれるそうで。

最近のサロンは優しくてユーザー目線で作られているんだなぁとひとりで関心してました。

 

キレイモの脱毛の経過については今後もここで紹介していきます。

 

今年の夏は脱毛してつるつる肌になる!と決めている人であれば早めに決断することが大切です。

夏の間には完璧に終わらなくても間違いなく今より毛穴が目立たなくなるし肌の状態もよくなって綺麗に見えますよ!

 

 ↓キレイモ公式サイトで今なら無料脱毛体験付きのカウンセリング予約できます。

新・脱毛サロン