幸せ者のブログ

幸せ者が書く幸せブログ

脇毛を見せるのは恥ずかしかった!脱毛カウンセリングに行ってきた報告


↓押してくれたらあなたも幸せになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

脇毛をあえて生やした状態で行きました

この前の脱毛サロンに申し込むという話、実際に行ってきたのでご報告。

siawase-yutaka.hatenadiary.jp

はじめてのカウンセリング緊張しましたー

でも相手はプロ。

1日に何人ものムダ毛を見ている人なので

よくよく考えたら私がたとえどんな剛毛であっても気にしませんよねw

(そこまで剛毛じゃないんだからっ!)

 

あえて毛の状態とかを見てもらいたかったので、

1番最初に綺麗にしたいって思っていた脇毛を生やした状態で行きました

そしていよいよカウンセリングスタート

脱毛サロンのカウンセリングルームは凄くキレイ

通されたカウンセリングルームは明るくて

清潔感があって

凄く綺麗でオシャレでした

そこで脱毛について、サロンについての説明をしてくれます

内容については細かく書きませんけど

聞いていれば脱毛のこと何もしらなくても大丈夫だ!と思えるほど丁寧なお話

私でも

ほうほう

と聞いているだけで大丈夫でしたよー

注意事項なども説明してくれて

質問したら答えてくれます

私は脱毛の後のお肌のケアのことだったり

どのくらいで効果でるのかということを質問してみました

 

お肌のケアについてはサロンの専用ローションでやってくれるし、それが気にいれば購入もできるとのこと。

あとは普段使っているものでしっかり行えば肌トラブルは起こりにくいと言ってました

万が一に備えてドクターサポートっていうのもあるから

なにかあっても安心。

昔と違って脱毛器が肌にダメージを与えにくくなってるから

敏感肌の人でも平気なんですって。

 

効果が出るまでは人それぞれだけど

妹のいう通り6回くらい通うと全身どの部位もほとんど生えなくなってきて

毛穴が目立たなかったり、黒ずみの解消になったり

目に見えてわかりやすい効果がでるみたいです

1回目が終わったあとから場所によってはまばらに毛が薄くなったりするみたいですけど

回数を重ねていくと誰でも綺麗な肌が手に入るってことのようです!

お姉さん「脇毛、見せてみ?」

そんな言い方はしないけどw

肌と毛の状態を見てくれます

敏感肌やアトピーの人やニキビが多い人は

細かく診断してくれるそうです

私の場合は軽くチェックしてもらってすぐ終了。簡単でしたー

説明を聞いて

注意事項を確認して

(注意事項っていっても、生理中は脱毛できませんよーとか、タトゥのある場所は脱毛器あてられませんよーとか、脱毛前後はお酒飲まないでくださいねーとかそういう簡単なやつ)

質問をして

それでオッケーなら申し込みどうします?って流れになります

脱毛サロンの勧誘って凄そうと勝手に思ってました

勧誘とか凄い?

妹に事前に聞いてたほど心配してました

妹いわく

今の脱毛サロンって勧誘してネットで悪評を書かれた方が痛いからか

ほとんど勧誘なんてしてこないということでした

本当?

とにわかに信じられずにいたのですが

本当に勧誘されませんでした!

こっちの判断待ちみたいな感じで。

月額制と回数を選べるパックがあって

 

ここの月額は

総額の分割払いじゃなくて、完全月額の定額制

そう妹に聞いてたからいつでもやめたいときにやめられるということで

最初は月額で数か月様子を見てみようかなぁと

私は月額プランを選びました

別に途中でやめるつもりはないけど、あとからコースも変えられるっていうので

 

ちなみに妹は18回の1番多いプランを申し込んでましたw

乗り換え割引きみたいなサービスを使って

すげー使いこなしてるーと隣で感心してみてました

 

私もキャンペーンで初月分は無料になるそうです♪

無料脱毛体験1回分つき

そうそう、それと無料脱毛で手の脱毛をしてくれます

脱毛器と雰囲気を体験していただけますということで

そういうキャンペーンをしてるんですって

 

脱毛器…

なんだよ!全然痛くない!!

驚くべき痛くなさです

 

もう少しちくっとしたり

パチッとしたり

何かしらあるだろうと思ってましたが

ほぼ何も感じないくらいです

これなら全身脱毛しても大丈夫そう

 

お店は駅からもすごく近くて

これから通いやすそうな感じがしました

 

全身つるつるボディを手にいれるために

楽しみながら通ってみます!

 

脱毛の経過報告はまた書きますねー

 

脱毛のカウンセリング、思ったよりも簡単であっさり終わりました。

これから混んでくるみたいだから

気になるひとは早めに予約日をおさえて

お店に行っちゃうといいと思います

行こうか行くまいか

行きたいけど腰が重い

そんな私の今までの状況は明らかな時間の無駄でしたw

 

案外お店に行ってみるとあっさりしたものでした

 

私が行った脱毛サロンの公式ページもういちど載せておきます

新・脱毛サロン

↑私はここから予約して無料体験と初月無料のキャンペーン特典を受け取りました!

 

夏に向けてムダ毛処理しちゃいましょー